【プロ野球】横浜ベイスターズのニュース速報!

プロ野球横浜DeNAベイスターズのニュース速報を書いていきたいと思ってます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

横浜DeNAベイスターズ 山﨑 康晃が新人最多月間セーブ記録更新♪

山﨑 康晃が5月に10セーブ目(通算18セーブ目)を上げ、与田剛選手が1990年に作った新人月間最多セーブを塗り替えました。 与田剛選手は、1年目にして50試合登板 防御率3.26 4勝5敗31セーブを上げて新人王と最優秀救援投手に輝きました。 与田剛選手は酷使さ…

ベイスターズVSオリックス 5/27 4-2 番長 三浦大輔が7回2失点の好投で3勝目♪

6試合連続となる初回失点と立ち上がりに不安を感じさせられましたが、 さすがは、番長。2回以降は立ち直り無失点で切り抜けてくれました。 ただ、初回失点が続いているので今日で途切れて欲しいものです。 今日の相手の先発は東明と右投手なので、筒香の代わ…

5/26 ベイスターズVSオリックス 3-10の大敗。戦犯は?

好調で交流戦に突入した物の、交流戦の初戦はパリーグ最下位のオリックスとの対戦。 セリーグ首位とパリーグ最下位の対戦でした。 が、結果は3-10の大敗でした。 先発は久保相変わらずというか、立ち上がりがピリッとせずに、フォアボール、ショートフライ、…

横浜ベイスターズ 筒香の症状判明!「軽度の筋損傷」

24日の阪神戦の1回の走塁時に痛めた右太ももは軽度の筋損傷と診断されました。 2軍には落とさずに暫くは様子を見ながら試合出場する見たいでDHで使えれるとキヨシ監督。 期間は書かれてなかったんですが、ヤクルト上田が今年2月末に左臀部の軽度の筋損傷と診…

横浜ベイスターズ 大原慎司が1軍登録!

遂に大原 慎司が1軍登録されました。 この間、田中 健二朗がリフレッシュの為、2軍に降格した為、左腕が1人も1軍に居ない状態でしたからね。 一緒に林昌範も上がってきましたので、1軍に左腕投手が2人になりました。 林昌範は、1軍に戻ってきました。…